1. トップページ
  2. 新着情報

新着情報


一覧へ戻る

2018.02.09 【終了しました】聖母マリアと千年王国 講師:菊谷泰明さん 3月11日(日)


【聖母マリアと千年王国 講師:菊谷泰明さん 3月11日(日)】

「キリスト教徒でない日本人の私が、イエスや聖母マリアに導かれながら世界各国を訪ね
歩き、最後にたどりついた大切な場所は「日本」でした。

そして、日本人である私が書いた『聖母マリアの秘密』は、結果として「ヨハネの
黙示録」の「千年王国」への誘いの書となることが分かったのでした。

いま、私たちは「千年王国」の入口に近づいています。

その今というこの時、『聖母マリアの秘密』の「神秘の物語」に触れていただければ
誠に幸いです。」


菊谷さんが久高島で神人から聞いた「聖母マリアの話」とは?
そして、これから始まる「千年王国」とは・・・?
なぜイスラエルでもトルコでもなく、この日本が「イエス様とマリア様の物語」の最後
を飾る場所になるのか・・・?

興味が沸いた方は、ぜひ3月11日に東京にお集まり下さい。
皆さんと濃い時間を過ごしたいと思います。

そして、もちろん、3.11が発生した時刻には、菊谷さんと参加者の皆さんと共に、平和の
祈りあわせをしたいと思います。

皆さんのご参加を心よりお待ち申し上げております。


日 時:2018年3月11日(日)13:30-16:30 (開場13:10)
場 所:東京 千代田区 御茶ノ水駅周辺 会議室(お申込み者に追って詳細ご連絡)
講 師:菊谷泰明さん
定 員:65名
参加費:6,500円
    ペア参加 お二人でのお申込で 12,000円


 


ページトップへ戻る