● 【入庫】 

価格(税込)
¥ 7,560

この商品は現在購入できません。

お客様の声を見る

この商品の感想を書く

お客様の声

  • さくらんぼ 様 東京都 40代 女性 買ってはみたものの、こわくて、こわくて、放置していましたが、心を奮い起たせ(←死ぬわけじゃないのに、大分大袈裟ですが、笑)、やってみたら!病みつきの心地よさ!! これからもしていきます! 2014/04/23
  • みょうてん 様 静岡県 40代 男性 この度、初めて洗腸をしてみました。
    正直なところ「何でもっと早くやらなかったんだろ~?」って思いました。
    やってみたら、これが実に簡単! 拍子抜けするくらいです。

    今まで「ひまし油湿布」は続けてきましたが、「洗腸」となると、
    「まあ、そこまではいいか‥」って感じで、ちょっと腰が引けてました。
    しかし、思い切ってやってみたら、「簡単、快適、気持いい~」ってな感じです。
    私は便秘や肥満とは全く無縁な人間ですが、初めて洗腸してみて、まず身体が
    軽くなりました!
    この心地よさは、最初にひまし油湿布をしたときに近いです。

    私の場合、初めてにも関わらず、所要時間は準備から片づけまで、わずか
    15分程度でした。服やバスルームを汚すなんてことも、全くありません。
    同居家族がいたって、全然、迷惑かけません。

    「ひまし油湿布」と「洗腸」は私の生涯の健康法として続けていきたいと
    思っています。

    私のように、「洗腸までは、ちょっと‥」と思っている人がいたら、ぜひ
    「今年こそ、やってみてください!」と声を大にして言いたいです。
    2012/01/16
  • YC 様 千葉県 40代 女性 ついに洗腸を経験しました!3年迷い、今回のキャンペーンで決意して購入しても10日躊躇い、、
    ところが、案ずるより産むが易し、が最も合う健康法ですね。。
    えっ?これだけ?と余りの簡易さにビックリ。カフェコロン使用でホントに15分で片付けまで済みました。
    痛くも痒くもなく、汚れもせず、気分爽快です。こんなに簡単に腸に水分が入っていくなんて、体の不思議。
    洗腸4時間後、本当はいけないのでしょうが大好きなワインを一口飲んだだけでものすごく回ってしまい、飲めませんでした。
    次の洗腸が楽しみです。さっそく母と妹に薦めて、換えのホースを購入します。
    2012/01/01