限定生産・マジックラップ(ショール・巻きスカート) ヘンプ100%【藤(ラベンダー)】
~1枚の布が無限の可能性!あなたを守り寄り添ってくれるヘンプのマジックラップ~
旅行、おでかけ、普段使いにも、いつでも簡単に美しいラインを作ってくれます。アイデア次第で使い方はとっても簡単、巻いて折り返すだけ!ロング、ミニ、ワンピースやキャミにも変身。妊婦さんも赤ちゃんもおくるみ、お風呂上りやブランケット代わりにも。 国内での経験と技術により編むことが可能になった、とっておきの生地です。 さらっと心地よく爽やかな触り心地。ストンとした落ち感とドレープの動きが美しい、絹のように滑らかな肌触り。リセットや浄化にどうぞ。
本品のラベンダーはピンク色寄りの淡いニュアンスです。ラベンダーはイタリア語のlavanda(洗い物)などが語源。疲れを癒し、心と体をすっきり「洗い落としてくれる」そんな力が宿っているようです。
- 価格(税込)
- ¥ 36,000















