商品レビュー

カテゴリ検索

検索する

キーワード検索

検索する

  • わたぼう 様 千葉県 40代 女性 ●エーデルワイスパーフェクション 2本目使用中です。化粧水をつけた瞬間、これまでのどんな高級化粧水とも違う素晴らしい付け心地にまず驚きました。(美容皮膚科オリジナルの高級化粧水も使用したことがありますが全然違います)
    朝洗顔は乾燥を防ぐため洗顔料を使用せず、水だけ洗顔しておりますが、本当に肌がしっとりもちもちしております。友人や姉にもプレゼントしましたが、皆一様に極上の付け心地に驚くと絶賛してくれています。
    化粧水が減るペースが早いので、化粧水単体でも販売して頂けるとうれしいです。
    2021/09/24
  • Portal 様 東京都 50代 女性 ●エーデルワイスパーフェクション 昨冬、なぜか口のまわりがガサガサになり皮が捲れ始め、石鹸の泡ソープすら沁みるほどに、、、。エーデルワイスパーフェクションで乗り切れました!感謝しかありません!!! 2020/08/30
  • たえ 様 福岡県 50代 女性 ●エーデルワイスパーフェクション 2日使用してみましたが 乾燥肌の調子がいいような気がするので続け使用してみようと思いました。そしてボディケアも再開しようと思いました。宜しくお願い致します 2020/02/09
  • ミコ 様 東京都 40代 女性 ●エーデルワイスパーフェクション ベタつかないのにしっとり潤い、1日中乾きません。つけ心地が良く、よい化粧品に巡り合えました。ありがとうございます! 2020/02/09
  • なお 様 東京都 表示なし 女性 ●エーデルワイスパーフェクション 久しぶりに行ったフェイシャルで、肌が柔らかくなったと褒められました!

    それと、オイルを塗ってお風呂に入ると保湿効果がアップして、冬の乾燥が気になら無くなりました。
    2020/02/03
  • ひろろ 様 新潟県 40代 女性 ●エーデルワイスパーフェクション アトピー肌なのですが、こちらの化粧品を使うと表面がよくなります。内側からはまだ出てくるので、皮膚の下は腫れて赤いのですが、表面がツルツルになります。 2020/02/01
  • たかはし 様 愛媛県 30代 女性 ●エーデルワイスパーフェクション 寒い地域に引っ越して、乾燥肌を経験したため、使用を開始したところ、すぐに肌がしっとりしてきました。 2019/03/29
  • ぐーぐー 様 神奈川県 50代 女性 ●エーデルワイスパーフェクション 冬の乾燥で顔がヒリヒリ痛むようになり、保湿対策しないと!と購入しました。
    使った時点で、スーッと伸びて吸収され、しっとりいいかんじ!
    翌日ヒリヒリしなくなりました!
    1滴1滴大切に大切に使わせていただいてます。
    美容液とオイルというシンプルさもいいですね。
    ありがとうございます。
    2019/03/06
  • 神奈川県 表示なし 女性 ●エーデルワイスパーフェクション 使い始めの頃はお肌がツルツルになる自覚あり、周りからもツルツルですねーとよく言われました。 4箱目突入の最近は透明感が出てきたように思います。 美容液入り化粧水とオイルのみというシンプルさが面倒くさがりーの私にはぴったりです。 乾燥肌なので、冬はオイルを多めになど、お肌と相談しながら使っています。 茎も使用された特別のエーデルワイス、その雫をいただいているんだと思いながらつけると、気持ちも上がります。 宝石箱のような綺麗なブルーのお箱も活躍しています。旅先にはメイク用品も一緒に入れて、また使用済み分も大切な物入れとして再利用。 目標は陶器のようなお肌。鏡を見ながらその変化を楽しんでいます。 2019/02/20

※この体験談は個人の感想であり、商品の効能効果等を保証するものではありません。
※薬機法や景品表示法に抵触する恐れのある表現は、一部修正させて頂いております。
※尚、可能な限り「平均的なコメント」を選び、ご紹介しています。