商品レビュー
-
tarlie 様 青森県 60代以上 男性
●ジュアールティー ロイヤル(旧 アフリカつばき茶) 30包
娘のためにひまし油アンポを購入した際頂いた試供品を飲んでみました。色もお味も紅茶のようで飲み易いものでした。びっくりしたのは私の体の方の反応でした。私は長年お通じがほとんど無く、近年知ったケイシー療法(ひまし油湿布と洗腸)を行っていましたが、よくなったり、もとに戻ったりで、最近は薬に頼らざるを得ない状態でした。それが、ジュアールティー ロイヤルを飲んだ次の日から、不思議にちゃんと出るようになったのです。その日から、以前のように、薬に頼らなくても良い日々です。毎日通じがあるわけではありませんが、あの苦しい状態から解放されました。あまりのあっけなさに、眉に唾をつけ、他の理由も考えたりしています。たった1包で変化し、その後、飲んでいないのに、良い症状がずっと続いているので、続けて飲んでみたらどうなるだろうかと思い、今回注文してみました。結果が楽しみですね。
2012/08/03
-
ゆらゆら 様 福岡県 40代 女性
●ジュアールティー ロイヤル(旧 アフリカつばき茶) 30包
ジュアール茶を飲んでいるとカラダが軽くスリムになっているっていう体感があります。
主人も気に入って 水筒に1リットル仕事に持参。
ちょっとお金がかかるのでネットで調べて安価なジュアール茶を購入したら 何だか違う。
表示ではよくわからないけど配合量が違っているみたい。
やっぱりテンプルのジュアール茶に戻ってきました。
2010/11/17
※この体験談は個人の感想であり、商品の効能効果等を保証するものではありません。
※薬機法や景品表示法に抵触する恐れのある表現は、一部修正させて頂いております。
※尚、可能な限り「平均的なコメント」を選び、ご紹介しています。