商品レビュー

カテゴリ検索

検索する

キーワード検索

検索する

  • ぽち 様 神奈川県 50代 女性 ●ドクトルセイ 70g ドクトルセイを使用してもうすぐ一年。果物や野菜をつけると、水が粘着性へ変化したり、吸着した粉が黒ずんだりします。高温多湿な日本で農業する苦労を感じます。ドクトルセイしたサラダを食べ続けていると、外食のサラダバーに行くと下痢っぽくなりました。消毒のせいかな?安心安全を食するための手間を惜しんではいけないなと思いました。 2021/07/16
  • ぽち 様 神奈川県 50代 女性 ●ドクトルセイ 70g 夏場に大活躍でした。水道水そのものに反応して水が黄色くなりました。桃でも黄色になり、なるほどと思いました。葉野菜をつけてたら水が粘っこくなりトロッとしたことも。
    目には見えなくても洗浄してくれてると信頼しており、安心して果物や生野菜が食べられるドクトルセイありがとう!
    2021/01/08
  • スマイル 様 神奈川県 50代 女性 ●ドクトルセイ 70g ドクトルセイは、農薬除去だけでなく、PM2.5の洗浄力もあるように感じます。
    自然栽培が良いとされていますが、お野菜や果物に限らず、お肉、お魚と、環境汚染はナノレベルの「ドクトルセイ」で洗浄してから、お口に入るのがより安全ですね。
    お米も洗浄できるので、大変気に入っています。
    2020/01/11

※この体験談は個人の感想であり、商品の効能効果等を保証するものではありません。
※薬機法や景品表示法に抵触する恐れのある表現は、一部修正させて頂いております。
※尚、可能な限り「平均的なコメント」を選び、ご紹介しています。